りかこ感想まとめ

投票ゎりかこ に入れた-‥推しだからとゅぅ甘さゎあるかもだけど、一番躍動感あった( ・∀・)‥歌もダンスしながらも、しっかり歌えてる!!と思ったんょ


20. 奇跡の香りダンス。(松浦亜弥曲) [佐々木莉佳子] A◎☆

莉佳子は去年と同じく自分らしい選曲で臨んだけど、結果は大成功っ!
莉佳子の魅力を伸ばしつつ実力もアップして、それをそのまま素直に出したのが大正解だったねーっ!( ´ ▽ ` )ノ
なにより嬉しいのが、莉佳子の人気がグングン上がってきたことっ!
入りたての頃は、まだファンからはお客さん扱いだったけど、この1年でシッカリと認められてファンを増やしたことが素晴らしいっ!
この先10年、ハロプロをしょって立つスターが順調に成長してるのが嬉しいねっ!( ´ ▽ ` )ノ


写真見ても分かる通り
元気いっぱいでのパフォーマンス!!
それがりかこですよ!!!
歌も上手いし ダンスもキレっキレだしステージめいっぱい使うし
とにかく見てて楽しい!!!
だからこその審査員特別賞 ダンス部門受賞 納得ですよね!!
りかこ おめでとう!!!


私は、Tシャツの胸元のハートをピカピカさせながら、圧倒的なスター性で会場を魅力していた佐々木莉佳子ちゃんに投票しました。

推しという目線とは別で考えたつもりだったけど、やっぱり莉佳子ちゃん、引力がズバ抜けていました。
審査員を務められていた先生がおっしゃっていた通り、歌唱力だけで言ったらまだまだ成長過程といった感じですが、キレキレのダンス、誰もを幸せにできるであろうあの笑顔、ハッピーオーラ、ハツラツとした存在感、まさにアイドルになるために生まれてきたかのような女の子でした。


M20 奇跡の香りダンス。(松浦亜弥曲) 佐々木 莉佳子 
   音声だけだとこんな平凡な子だったっけ!?ってびっくりしました。
   現場で見たらキラッキラの表情&オーラで眩しいんですが・・・
   でもこの曲をここまで歌いこなすのも技術が要ることなので、りかこには自然と大きな大きな期待をしちゃうってことですね。


ステージ全面を使ってパフォーマンス。
声もよかったし、ダンスもりかこらしさがでててよかった。


私は「りかこ」こと「佐々木莉佳子」さんに投票しました。会場投票第1位「段原瑠々」さん第二位「室田瑞希」さんも私の評価では「佐々木莉佳子」さんと並んでトップランクでした。
ただ、佐々木さんの場合去年とまったく違っていました。去年は勢いで歌った感じがしたんですが今年はステージを上手く使いながらのパフォーマンスで段原さんの後だったのですが、室田さんが歌う前でしたが、佐々木さんに投票することにしました。


そーして りかこのパフォーマンス

歌って踊るのバランスがダントツ だったんではないでしょうか


佐々木莉佳子ちゃん歌はまだまだだけどあの元気の良さ、danceパフォーマンス、イイネ

すげーアイドルって感じ。今後はだんだんかっこよさも身についてくると一段と良くなるだろう。


M20 奇跡の香りダンス。(松浦亜弥曲) 佐々木 莉佳子

写真を見ての通り、元気いっぱいに飛んでますね~
兎に角、動きと表情がとても良い!!!
この子は段原とは逆の曲でハマってたね!
足蹴りが力強い!!

しかし、歌に関してはあややをまだまだ超えられてないな~
りかこは、トップアイドルを目指してるから
あややを目指して超えてほしいね!!!


今日帰りにふとりかことむろたんがダンス賞とキャラ賞もらった時のことを思い出して目頭が熱くなってしまった

現場では笑ってたけど笑ってないと涙出てきそうなれヴぇ~るだった

りかこのネット探したけど動画出てこなかったってのは相当心細いやろうなぁと思ったよ

先生が言えば教えてあげたのにという言葉も多分聞こえてなかったのではというね


ダンス部門の審査員特別賞は、りかことくるみん。「次点」はかえでぃ。これは納得の結果。あややの「奇跡の香りダンス。」を歌ったりかこは、「インターネットで松浦さんが踊っている映像を探したが見当たらなかったので、自分で振付を考えて踊った」。研究熱心さと向上心が感じられます


佐々木○:ステージ広く使って、勢いをすごく感じた。ダンス良い。


以上、アメブロにあったのたぶんこれで全部。